Blog記事一覧 > > 南長野運動公園に行ってきました☆
いつも活動記録をご覧いただきありがとうございます。
はぴねす安茂里の小泉です。
だんだんと温かくなってきましたね!
でも桜が散ってしまったのが少し寂しいです・・・。
さて、土曜日は4人のお子さんと職員で南長野運動公園に行ってきました!
少し天気が怪しかったのですが、雨は降らなかったのでみんな伸び伸びと
外で遊ぶことができました!
南長野運動公園に到着して・・・
まず行くのはみんなが楽しみにしていたアスレチック!!
南長野運動公園には大きなアスレチックと小さなアスレチックがあります。
最初は大きい方で遊びました。
最初は少し、怖がっていたお子さんも遊んでいる友だちの姿を見て挑戦していました^▽^
そのあと、小さいアスレチックでも遊びました。
みんな大きな滑り台や、遊具に乗ったりして遊んでいて
とっても楽しそうでした♪
他のお客さんたちに順番を譲ってあげる優しいお子さんの姿もありました!
そのあとは、職員が警察、お子さんが泥棒のケイドロ鬼ごっこをして
体をたくさん動かしました!
警察に捕まってしまった友だちを助けてあげるお子さんの姿もありましたよ☆
お子さんたちは足が速く、とっても素早いのでなかなか
タッチすることができなかったです(;^_^
これから温かくなるので、ますます公園日和になりますね!
はぴねす安茂里ではこれからもお子さんたちが楽しめるような
イベントを考えていきたいと思います!
読んでいただき、ありがとうございました。