Blog記事一覧 > > 【はぴねす安茂里】日曜日営業開始、新規スタッフのお知らせ
いつもお世話になっております。
はぴねす安茂里の新井です。
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。
皆様も熱中症に十分に気を付けてお過ごし頂けたらと思います。
さて、今日はお知らせが2点ありますのでお伝えさせて頂きます。
この度、新たに日曜日を営業させていただく事になりました。
日頃より、多くのお子様たちにご利用いただき、私達としてもさらなる療育の発展を目指していく上で、日曜日を営業することにしました。
プログラムと致しましては、今まで通り変わらないプログラムを提供することで、繰り返しの経験を提供できればと思っております。
また、ソーシャルスキルトレーニングに特化したイベント等も積極的に行って参ります。
よろしくお願いいたします。
また後日改めてお手紙にてお知らせいたしますが、ご不明な点等ございましたらご連絡いただければと思います。
2点目は、すでに直接お会いしてご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。
9/1よりはぴねす安茂里に入社した、新しいスタッフの自己紹介をさせて頂けたらと思います。
すご~く似てますが新井ではないですよ~(*'ω'*)
初めまして。9月1日よりはぴねす安茂里に入社致しました
齊藤 俊也(さいとう としや)
と申します。
明るく元気に皆様に寄り添い、一緒に遊び、学ぶ事をモットーに
頑張ります。
宜しくお願い致します。