MENU TEL TEL TEL

Blog記事一覧 > > 【はぴねす東和田】信州ブレイブウォーリアーズ ホーム開幕戦

【はぴねす東和田】信州ブレイブウォーリアーズ ホーム開幕戦

2021.10.13 | Category:

 

いつも閲覧いただきありがとうございます。はぴねす東和田です。

10/9はプロバスケットボールB1リーグ所属の信州ブレイブウォーリアーズのホーム開幕戦を観に行きました。

ホーム開幕戦という事もあり試合会場には多くのブースターの姿がありました。

「ブースター(booster)」とはいわゆるサポーターのことです。

会場はホワイトリングです。

場内は試合開始前から大音量でクラブ音楽が流れブースターや観客のテンションを上げる演出がされていました。

子ども達は選手の等身大パネルと一緒に写真撮影をして大きさを目の当たりにしていました。

試合前の練習から見てスパスパと決まるシュートに「すげー」と感嘆の声が漏れ、試合中もワンプレーワンプレープロ選手たちの凄さを感じていました。

低学年の子達は試合観戦に飽きてきていましたが、ハーフタイムにはキッズ向けのアトラクションに行き気分転換していました。

試合は帰りの送迎時間の関係で最後まで観る事が出来ませんでしたが、試合経過を確認しながらの送迎は怒涛の追い上げに興奮しながらの帰宅となりました。

次回観戦する機会がありましたら、今回の反省を踏まえ最後まで観戦出来るようにしたいと思います。