MENU TEL TEL TEL

Blog記事一覧 > > 【はぴねす東和田】新型コロナウイルス警戒レベル引き上げによる活動への影響

【はぴねす東和田】新型コロナウイルス警戒レベル引き上げによる活動への影響

2022.01.11 | Category:

いつもお世話になっております。はぴねす東和田です。

 

冬休みも終わり、いよいよ3学期が始まりました。

 

進学、進級など間近に迫ってきましたね。

 

次のステップに進むために必要な事を身につけて行く期間になるように3学期も日々の活動を行えればと思います。

 

ただ、新型コロナウイルスがまた県内にも広がり始めており、長野市においても警戒レベルが4に引き上げられました。

 

そのため、土日を中心とした課外活動でも人が集まりやすい屋内施設での活動は控えて行かざるを得ない状況となってきています。

 

活動内容をご覧いただき土日の活動へご参加いただいてますが、プールなどの活動に関しては変更をさせて頂くことがあります。

 

変更後の活動については決まり次第、利用予定のご家庭にお知らせさせて頂きます。

 

楽しみにしていた子ども達には急な変更などにより楽しみが奪われる形にはなってしまうかもしれませんが、保護者、お子様、職員の安全を第一にさせて頂ければと思いますのでご了承、ご協力をお願い致します。

 

コロナに負けず少しでも楽しめる課外活動を今後も提案していけるようにいたします。