MENU TEL TEL TEL

Blog記事一覧 > > 【児童発達支援TODAY is New Life東和田】 動物園🐘

【児童発達支援TODAY is New Life東和田】 動物園🐘

2022.10.08 | Category:

閲覧頂きありがとうございます。今回は課外活動の様子をご紹介したいと思います。

10月1日(土)はお子様の利用人数が少なく、お弁当を持って「茶臼山動物園」に行ってきました!

いつもよりも少し早く登園してもらい、いざ出発!!

行きの車内ではとても楽しみにしていている様子が見られ、子ども達も楽しく話しながら車に乗っていました。

到着するとまず最初にモノレールに乗りました。高さがあって「怖い」と言うお子様もいましたが、「TODAYの車見える!!」と嬉しそうに景色を見るお子様もいました。

そしてついに、動物園に到着!!

どの動物もとても可愛く、普段見られない動物にお子様も喜んで見ていました。

中でも人気だったのが象さんでした。長い鼻で草を持ったり、大きな口で餌を食べている様子を間近で見て、「もう一回見る!」と何度も釘付けで見るお子様でした!

お昼には手作りお弁当を食べ、その後公園でも遊び大満足!

帰りの車の中ではぐっすりお昼寝をしながら帰ってきました。

これからもお子様の人数が少ない時は動物園だけではなく、公園に出掛けたりと様々な場所に出掛けて行けたらと思います。

ブログにも課外活動の様子をいくつかあげているので、そちらもぜひご覧ください!!

 

 

 

 

お子さまについて、心配事、ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

 

見学、体験も随時行っております。ぜひ気軽に足をお運びください。

 

お問い合わせは、電話 026-219-6045

 もしくは、こちらをクリックしてください(お問い合わせフォームへ移動します)